恋しいわが家 ΦЭΦ

眠気をおさえようと緑茶をさんざん飲んだら、おなか痛くなっちゃった。しまったよ。

それにしても、<A Href="http://aliceblue.s504.xrea.com/">ダイエット</A>ってどうやって成功させる事ができるんだろう??? コントレックスって、飲みにくいって聞いてたのに、最初の5口だけだな。私が違和感を感じたのは。それ以降は、どうやっても普通のお水に感じる。。。最初のあの重くて飲み込めない変な感じはなんだったんだろう?でも、妹なんかは絶対にのめないよーといってる。何故??おいしいのに。やせるのに。(;O;)

^m^また、お菓子買い過ぎちゃった。これ全部食べたら、凄く太りそう…。

(ー_ー)!!