2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こころのなかで想うだけ (^o_o^)

まぁまぁ。。でも、だるい。。 新しい携帯ストラップ欲しいな。すぐ飽きちゃうんだよね。 小指の爪が、われた!!アロンアルファーで修復作業をしよう。 やっぱり、チョコクロワッサンがすきだなー★ * お気に入りの入浴剤・・・日本ふるさと 「ゆ」と旅 作…

さて、これからも同じ日々 ☆ミ

まさか、花粉症???鼻水がとまらない…。 またしても、家に帰って来てみたらちょっと違ったと思えるお洋服を買ってきてしまった。。。これも、フリマ行きにしよう。。。 お散歩の途中で、サンマルクカフェに立ち寄る。チョコクロが、大好物。 足裏マッサー…

明日は晴れて 。。。。

悲劇的な今日の一日。。。 サマンサタバサのバッグが欲しいな〜。お店に行ってみようかな。。。 ヨックモックはおいしいなー。 今日の菓子パンおいしかったなぁ。。。 素敵な食器のシリーズ エルメス シエスタ 今日のお昼に食べたタンシチュー、おいしかった…

金輪際、太りたくない Θ」Θ

今日はさわやかな日だな〜!! 近所のパン屋さん、またつぶれたって。最近パンやさんばっかりなくなっちゃうな―-。困る。 お散歩って、楽しいね。 指に傷…。洗い物が嫌だなー。 * お気に入りの入浴剤・・・川島なお美 情熱の赤 ワイン風呂!!ちょっとリッ…

そばくいてー。 (^◇^)

読んでてハッピーな本を読むと、顔つきまでハッピーになってくる。。。今日は、いい気分! ごませんべいって好きだな〜。。。浅草に売ってるゴマが凄くぎっしりはいったあのごませんべい。。。あれが、好き。 お散歩でTUTAYAへ行った。借りようと思ったDVDが…

そーっとページをめくる ΦЭΦ

気分は焦ってて、いっぱいいっぱい。。。 怖い番組って、嫌だ。一人で観るには、恐ろしすぎる。でも、見ちゃう!@@@#key#、怖い話しないで…。 やっぱ、やせてる女の子って、いいよなー。くすん。 美容院いきたいなー。 気になることわざ。。。。君子危う…

折れた翼 @_@;

ちょっとだるくて疲れ気味。季節のせい?? 超おいしいパン屋さんの朝の焼き立てブレッドは、素早く行かないととても買えないのに、今日は、何とか買えたぞ!やった!! また、お菓子買い過ぎちゃった。これ全部食べたら、凄く太りそう…。 寝る前に、面白い…

きゃしゃな友達に嫉妬 ◆

良く見る怖い夢を、今日も見た。今日はちょっとだけ話が進んで、肩に手をかけられた!!心臓が止まるかと思ったよ。 ポストに手紙入れに行ったら、丁度回収してるところで、ポストでなくて大きな袋に直接いれさせてもらっちゃた♪ラッキ♪ やっぱ、やせてる女…

驚くに値しない @_@;

そうだ、クロワッサン食べにいこう! お皿あらってたら、急に手が滑って落としちゃった!!落とした方は大丈夫だったけど、落ちた場所にあったウェッジウッドのグラスの方が割れちゃった!ああもう、どうでもいい食器は残って、いつも大事な方が壊れちゃうん…

道程 °Θ^

新しい洋服を着た日は、気分も急上昇だな。 リンパマッサージに凝り始めた。なかなかよい感じ。血行がよくなるっていうか。でも、また昨日やるの忘れて寝ちゃったよ。 やっぱり、明日は新しい本屋に行ってみよーーーっと。 来月のボーリング大会までに、スコ…

バナナダイエットはいずこ ◆

?今日も何だかお腹痛い。。。食べすぎ? ベリーダンスが、ダイエットに効くって?ほんと?興味しんしん。お教室探してみよっかな? そろそろちょっとお料理でも習った方がいいんじゃない?ってお母さんに言われたけど、めんどくさーーい。 ゴボウ茶なかなかう…

うーん、謎だらけ (^o_o^)

ちょっとだるくて疲れ気味。季節のせい?? 雑貨屋さんで、携帯ストラップの超素敵なの見つけた!!また変えちゃおうっと。 お散歩での出来事。途中に水たまりがあった。大きく飛んで越したら、小学生に笑われた…。しゅん。 小指の爪が、われた!!アロンア…

痩せたい、でも、、やっぱり痩せたい ☆

わおー、叫んでもストレスは消えず。 たまにどうしようもなく肩が懲りすぎて気持悪いときがある。。 やっぱり、チョコクロワッサンがすきだなー★ 500円貯金の貯金箱からお金持ってくの、もう金輪際やめよ!全然たまらないじゃんか。 今日のひとこと英語。。…

大切な言葉 (^^♪

何が嫌という事はなくても、憂鬱な気分になってしまうのは、何故かな〜。。。 テレビでお笑い観ながらチョコレート食べてたら、いつの間にか一袋全部たべちゃってた。やっばーい。 雨じゃ嫌なんだよ。明日は晴れておくれ! 歯磨き粉買う事!! 今日のひとこ…

雨の日のバタフライ (^。^)y-.。o○

最近は鼻が詰まりすぎて、鼻の下ぼろぼろなんだ。化粧のり最悪…。鏡みたくない。靴下のペアが見つからない〜。片法しかないのは何故??一緒に洗濯したはずなのにな〜。 肩こり解消とダイエットを兼ねて、毎日のお散歩(ウォーキングとは言えない歩き方…)で…

恋しいわが家 (^。^)y-.。o○

口内炎ができてる。。。胃が悪いのかな。。。 ハマってるDSのゲームのせいで、今夜は徹夜かも??? やせるためにいくら支払ってんだろ?この私。 電池をかっておかなくちゃ。単3と単4。 * お気に入りの入浴剤・・・新あんかけ湯 柚子。ちょっととろみ…

こんな日にもお腹はすく。 ♪

飴なめすぎて、口の中が何だか痛い。。。 DSの新しいソフトを買ったので、チョーいい気分!だったのに、はまりまっくって疲れた。。。。 来月のボーリング大会までに、スコアをあげよう。 寝る前に、面白いことを考えると、健康にいいそう。。。やってみよ…

眠ることは大切 ☆ミ

飴なめすぎて、口の中が何だか痛い。。。 今日、雑貨屋さんで素敵なレースの箱見つけた。また、買っちゃった。。。レースのものって、弱いんだよね。。。すぐ買っちゃうんだ。 牛乳寒を沢山作って、ぜーんぶ食べつくしたい!そんな気分。 ゴボウ茶が、何か有…