2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり野に置け蓮華草 (^_-)-☆

ちょっと風邪気味かも。。。それとも、花粉症? ふいにカーテンが揺れるので、びくっとしちゃった。変な気配。。。霊感とか強くないんだよ〜。絶対に強くなりたくないし! 新しいCD買いたいな。 ゴボウ茶なかなかうまい。。。 * お気に入りの入浴剤・・・…

こころのなかで想うだけ (-_-)zzz

凄い怖い夢見た。誰かに追いかけられる夢。これ、良く見るんだけど、最後に、階段からおっこっちゃって、ワ―-ってなるのが、気持ち悪いくらいリアルなんだよーーー!あー、怖い。 何でーーーー!!大好きなスポードのお皿の端っこがかけてた。。。 お散歩で…

ほんでもって、ダイエット ♪

急に気分がよくてはしゃぐと、すぐに疲れてまた気分が落ち込んじゃう。。。ようは疲れちゃだめなんだね、私って。。。 本棚の墨に昔読んだまんががあって、ちょっと手にとって見たら、結局全巻読んでた。。 肩こり解消とダイエットを兼ねて、毎日のお散歩(…

痩せたい、でも、、やっぱり痩せたい ☆ミ

コンビニで、新しいチョコ発見!わーい。 プリンターが動かない。これは、新しく買えって事?ってお母さんに言ったら、鼻で笑われた。 肩こりって、なかなか直らないなぁ…。 シャンプー切れてるぞ、明日忘れずに買う事! 今日のひとこと英語。。。That's one…

あの鐘をならすのは $_$

鼻水と目のかゆみ。。。そのせいで、最近いつも気分は落ち込みがち。。。 100歳の日本人が増えてるんだって!凄いいいことだよね。私も、100歳までがんばるぞ。 やっぱし、疲れをとるには睡眠が一番かもね。。。 最近入浴剤に凝ってるんだ―--!今晩の…

明けの明星 (^_-)-☆

腰が痛い!!重いもの持つんじゃなかった。。。 アロマライトでお部屋をいい香りにすると、超幸せな気分になるんだよねーー。 ウォーキングでたまに見かけるのが、万歩計を腕に巻いてる若者なんだけど、あまりにウォーキングしてますって感じで、私はできな…

QEENの曲がながれて ★

朝から不機嫌。自分ではどうしようもない。。。 500円貯金の貯金箱からお金持ってくの、もう金輪際やめよ!全然たまらないじゃんか。 やっぱ、やせてる女の子って、いいよなー。くすん。 せっかく新しい曲入れたのに、今日はipod忘れちゃった。失敗失敗。 *…

これからも、大好き! (・<>・)/

よっしゃー。元気ちょっと戻ったし。ダイエットすっか。 プランタンで素敵なスカート見っけ!でも、ちょっと腰がきつかった。。。がっくり。痩せるぞ! グロービッシュで話したいなーって気持ち。 明日もがんばるぞ!! * お気に入りの入浴剤・・・戦国武将…

きゃしゃな友達に嫉妬 (#^.^#)

朝、二度寝したせいで、体、ダル重。。。。 ボールペンが書けなくなったから、他のボールペンを探したけど、他のも書けなかった。。。 角のお店新しく開店するらしい。何の店になるんだろ? 笑う門には福来たる。。。これを心がけようっと。 今日のひとこと…

金輪際、太りたくない ◆

ちょっとしか食べてないのになー。お腹痛い。でも、食べたい。 朝起きると、カーテンがゆれてる。。。あちゃー、窓、ちょっと閉め忘れてた!ふーー、まったくもー。 お散歩ついでに、本屋さんに立ち寄る。欲しい本がたくさんあるなー。 コンディショナーがき…

気づかないふり $_$

ダイエット、できるのかな。。。こんなんで。。。 カルピスウォーターって、お母さんがいつも「自分で混ぜた方が安い!」とか言うから、昔は買うのを躊躇ってたんだけど、いつも間にか普通に買うようになってるな〜。 耳がかゆい時に耳かきはなし。。。 耳が…

体重計の恐怖 Θ」Θ

鼻水と目のかゆみ。。。そのせいで、最近いつも気分は落ち込みがち。。。 テーブル用のお花を買ったら、お花に付いてた変な虫まで家について来た!心臓に悪いぞ。 薔薇のルームフレグランスをしゅっとひと吹き…。最高の贅沢。 ごぼう茶ってほんとにやせるら…

大切な言葉 (・<>・)/

嫌な夢見た日は、一日テンションが下がるな〜。 自分のクローゼットの中の色が暗すぎたと、気がついた。これからもうちょっと明るい色のお洋服を買おう。 お散歩コースに餃子屋さんがあるんだけど、何とも食欲をそそるんだよなー。。。あの匂い。。 耳がかゆ…

まにゅまにゅまにゅ ★

パソコンの調子と自分の調子ってシンクロしてるのかな?今日はパソコンの調子が悪い。。。 本物のダイヤのピアスが欲しいな〜。でも、落っことしちゃった事があるから、怖くて買えないんだ〜。。。 ベッドに入っても、一時間くらい眠れない。。。今日は、羊…

ビートルズは憧れ (^。^)y-.。o○

く、首がまわらない。。。寝違えちゃったみたい。。。良くやるんだ、これ。。。 500円貯金の貯金箱からお金持ってくの、もう金輪際やめよ!全然たまらないじゃんか。 ヨックモックはおいしいなー。 そろそろディズニーシーに、また行きたいな。(そして、ビ…

あきらめかけた時 ?

がんばれ、自分。。。 マンガを読んでると、いつの間にかその世界に入り込みすぎちゃうみたい。。。現実逃避? 風邪薬かっておかなくちゃ。 トイレットペーパー、明日買い忘れない事! * 最近入浴剤に凝ってるんだ―--!今晩の入浴剤は、キャラメルコーンお…

ゆるゆるな日 °Θ^

鼻が苦しいと、なかなか眠れなくて、寝不足だよ。気分も落ち込みがち。。。 靴下のペアが見つからない〜。片法しかないのは何故??一緒に洗濯したはずなのにな〜。 散歩コースにあるちょっとした花壇。いつもお爺さんが手入れしている。春には春の花。夏に…

やぶさかでない ♪

朝起きるのがつらいのは、貧血症のせい?いつも30分前から目覚ましかけて、結局、30分後にやっと起きられる。他の人は、すぐに起きられるのかな?? すごい昔のマンガを、本棚の一番奥から一冊だして読んだら、つぎつぎと続きが読みたくなって、気がついた…

目の前が開かれるときが来るか? (^^♪

今日は、いつもよりちょっとリッチな気分でおしゃれをした。張り切りすぎた。。。 最近ピアノ弾いてないので、指がなまってると思う。ちょっと弾いてみたら、やっぱりだめだった。 息切れた。。。車が凄い勢いきで走ってきたから、避けただけなんだけど。一…

雨の日のバタフライ(-_-)zzz

どうすれば痩せるのか?本を買いまくる毎日。 今日、雑貨屋さんで素敵なレースの箱見つけた。また、買っちゃった。。。レースのものって、弱いんだよね。。。すぐ買っちゃうんだ。 明日はいい天気になってくれ。。。。 ヨックモックはおいしいなー。 今日の…

笑い飛ばそう ΦЭΦ

気分は、いい感じ。。最近になく機嫌よし! 今度友達がお引越しするんだって。さぁて、どんなプレゼントがいいかなぁ? 今夜は、早めに寝よっと。。 トイレットペーパー、あと3個しかない。買っておかなくちゃ。 今日のひとこと。。。。いわしの頭も信心から…