2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おとといきやがれ б_б

よっしゃー。元気ちょっと戻ったし。ダイエットすっか。 Agreeのフレグランスシャンプーは、香りが最高!!お風呂で夢見心地なのです。今日も、お風呂が楽しみ〜♪ どうやったら、やせんのか、見当もつかない。。。(-"-) *1ゴボウ茶、TVで人気だね。 *1:+_+

ズルしない (^o_o^)

ふん!最近愚痴ばっか。 いつでも<A Href="">http://aliceblue.s504.xrea.com/">本気のダイエット</A>してるんだけどな。。どうして成果ない?? 笑う門には福来たる。。。これを心がけようっと。(^◇^) ☆ミ友達に貸してもらった本、明日絶対にかえさねば。 @_@;

アルミニウムの夢 (ー_ー)!!

最近ニュース見るの、嫌なんだよね。なんでかな?? いつも<A Href="">http://aliceblue.s504.xrea.com/">本気のダイエット</A>でがんばっています。きっといつかは成果が出ると信じて。 近所のパン屋さん、またつぶれたって。最近パンやさんばっかりなくなっちゃうな―-。困…

白い指 赤い爪 ☆

鼻が急にあったかくなったなーと思ったら、ぼたりと鼻血が出た。こわい。。。病気?? 世にいう、<A Href="">http://aliceblue.s504.xrea.com/">簡単ダイエット</A>って、何故に簡単でないのか?謎だ。。。 あの、角のお家のワンちゃんは、ほんとにのんびりしてて、見るだけ…

明日は明日の風が吹くってば \(◎o◎)/!

今朝、急に立ちくらみした。キッチンの床に座り込んじゃった。どうも調子が悪い。。。 最近、駅前でティッシュを配ってないな〜。ちょうどガム捨てようと思った時、何か配ってたから近寄ったら、ティッシュじゃなかった。 テレビでお笑い観ながらチョコレー…

旱ってなんか今日話題になってたらしいけど? (-"-)

youtubeで今日もご機嫌♪ わーん、大事なカップが割れちゃった。。。大事なものはいつも壊れちゃう。。。ビールの付録のグラスとかは、何年たっても割れないのになぁ。。。 言わせてもらうけど、私、あんまり食べてないよ!っての。でも、ううう???(>_<) …

やはり野に置け蓮華草 (+o+)

なんか、お蕎麦食べたいな―。 目をつぶってぐるぐる回ってみたら、超ふらふらになった。ばかな事したな。。。 ポストに手紙入れに行ったら、丁度回収してるところで、ポストでなくて大きな袋に直接いれさせてもらっちゃた♪ラッキ♪(*_*) ^∀^冷やすと、ごぼ…

あしたは、どっちだ? ▼

今日も元気だ、体が痛い。 超<A Href="http://aliceblue.s504.xrea.com/">きついダイエット</A>のジムへ行けば痩せるんかしら?芸能人が通ってるところがあるそうだけど。 アイロンがけってめんどくさい。。。でも、アイロンしてない服なんて、嫌だし。。。ジレンマ。(*^_^*) (o|o)ウーロン茶のペットボトル…

絵のない絵本 (;O;)

さて。がんばろ。 どんなダイエットも、<A Href="http://aliceblue.s504.xrea.com/">きついダイエット</A>といえる。。。これだけすれば簡単って言っても、毎日やるのが大変なんだってば。。。 よっし、絶対明日からもっと過酷なダイエット始めるぞー!☆ミ ♪ゴボウ茶が、何か有名になってきたねぇ。 ▼

ゆるゆる生きよう (^。^)y-.。o○

口内炎ができた。やだなーーーー、何も食べたくない。でも、おなかすいたよ。くすん。 すっごく<A Href="http://aliceblue.s504.xrea.com/">細くなりたい</A>な!んでもって、軽い足取りで歩けたらな!!長年の夢なんだけどさ。 PSPは、手放せない。電車の中では、欠かせないし。。。@_@; ^m^痩せたらあ…

子供の頃を思い出す $_$

怖い映画をみると、お風呂もこわくてやんなっちゃうな。 お気に入りの服がきつくなっちゃった。。。<A Href="http://aliceblue.s504.xrea.com/">本気で痩せたい</A>よー!うわーん。この間買った服が、何だかきつい!やばすぎる。絶対にやせなくっちゃ。б_б °Θ^友達に貸してもらった本、明日絶対にかえさね…

割れても末にあわんぞとおもふ °Θ^

目をこすると、マスカラが取れる!絶対に、こするもんか。でも、かゆい。 ちょうど欲しい時に限って、駅前のティッシュって配ってないんだよねー。いらない時はいるのにな〜。 パソコンの調子が悪いと思っていたら、プリンターの調子も悪い。。。いつも、直…

エメリヤーエンコ・ヒョードルが話題だそうだけど…? ♪

ふーーーー、ブルーな気分です。。。 おー、こうして伸びをしていると、背中が・・・効く―! 日曜の新聞に「あたしンち」っていうマンガが載ってるんだけど、最高面白いの!なので、日曜日がいつも楽しみなんだ♪(・・;) (・<>・)/今夜はゆっくりお風呂に…

土星のオーロラ \(◎o◎)/!

行っちゃ―いけない!空腹のときの食事の買い出し。 いつも<A Href="http://aliceblue.s504.xrea.com/">本気のダイエット</A>でがんばっています。きっといつかは成果が出ると信じて。 楽しいテレビ番組を見ていたのに、何でホラー映画のCMなんてやるんだろう??そのせいで、単なる風の音が今日は何だかこわ…

荒地の何処かで (*_*)

今日も、ダイエットについて考えるぞ! 角のお店、またつぶれてた。いつも同じところがつぶれるもんだなー? 友達から美味しい紅茶を貰った。さすが、良くわかってくれてる!凄くおいしい。ありがとね。\(◎o◎)/! (*_*)ウーロン茶のペットボトル、いつも何…

あきらめかけた時 (・<>・)/

今日はずっとおなかが痛いくて、一日機嫌悪し。 ジクソーパズルが好きなんだけども、お店でクリスタルジクソーパズルを買ってきた。すぐに作っちゃったけど、これは綺麗だ! 今日は、ティッシュ忘れてたから、駅前で配ってないかな〜と期待したんだけど。欲…

でも、なんとかしよっと。。。 (・<>・)/

ちょっと貧血症、今日も朝起きるの辛かったな…。 急にクッキーが作りたくなって、大量に作ってしまった。。。太る!!どうしよ。 おなかすいてない時でも、おなかがぐるぐる鳴ってとまらない日がたまにある。絶対にその日は外出したくない。自分でコントロー…

眠ることは大切 $_$

なんか、お蕎麦食べたいな―。 基礎化粧品を買ったら、ポーチがついて来て、それがかなり可愛かった。ラッキー♪ この間の会合の写真みたら、自分にがっかりだよ。あーーーー、もうやだ。б_б ☆ミ爪がわれたー! ★

白い指 赤い爪

悲観的な気分。。。 ホラー映画のCMって、ほんとに怖い場面ばっかりで、もう怖すぎる!でも、見たくなっちゃう。怖いもの見たさってことだね。 指に傷…。洗い物が嫌だなー。(*_*) (-"-)明日は、ひき肉といり卵のコロッケ食べよっかな-っと。 (^_-)-☆

もうあかんのよ。 ◆

風邪引いたかなー。ちょっとのどがいたいなー。もうなにもしたくないな〜。とりあえず、ゆっくりするか?? 友達の中で一番モテルのが、M子。やっぱり痩せてるって、いいよね。(それだけじゃないけどさ) しかし、お風呂っていいよね。一日の嫌な事も流して…

ほーほけきょ (-_-;)

今日も、ダイエットで楽しくない一日。 駅の所の入浴剤のお店って、ガラス張りでちょっとおしゃれ。入浴剤ばかり売ってるなんて変わってるよね。 あーもう、アイロンがけってめんどくさい。アイロンの要らない服ばっかりにしたいよ。。。(+o+) ♪明日もがんば…

迷子のひと (ー_ー)!!

何だか、おなか痛い。。。はあー動きたくない。。。 お散歩で出会った犬。目が合った瞬間に、物凄く唸ったくせに、がん睨みしたらシュンとなってた。はは…。 食べ物ノートに書くと、痩せるってほんと?(*_*) ΦЭΦゴボウ茶なかなかうまい。。。 $_$

ほんと、めんどくさい事きらいさ $_$

ちょっと鉄分が足りないという貧血症なんだけど、あまりレバーとかも食べたくないし。いつもだるいのは、このせいかも、と半ばあきらめている。。。(というか、全部そのせいにしている) 隣のねこちゃん、なでなでするとチョー気持ちいいんだぁ。 チョコレ…

道しるべなき道

鼻の頭ににきびができちゃった。こういうのが一番イライラするんだよねー。。。 今日も<A Href="http://aliceblue.s504.xrea.com/">簡単ダイエット</A>という本を購入。これなら痩せます様に! スマホが流行ってるのは知ってるけど、私は携帯派。ストラップつけるのが好きだから!★◆★ ^m^首がぽきってなるな…

ゆるゆる生きよう $_$

目が最近おかしい。かゆい感じ。。。 お気に入りの服がきつくなっちゃった。。。<A Href="http://aliceblue.s504.xrea.com/">本気で痩せたい</A>よー!うわーん。ipodのスピーカーが欲しくなった。でも、ホントに使うかなー?よく考えてからにしよう。 (*^_^*) \(◎o◎)/!TVで特集してた和風ポークソテー、…

クランチチョコレート (>_<)

今日は体調がイマイチだなー。どんより気分。。。 紅茶を飲もうとしてお湯を沸かしたら、初めて紅茶の葉が切れてるのに気がついて、愕然とした。。。こんな少しの事が何故こんなに悲しい。。。?? 洗濯してたら、洗濯機の中に資料が一枚紛れ込んでて、洗濯…

一歩一歩、歩くっきゃない (#^.^#)

良く見る怖い夢を、今日も見た。今日はちょっとだけ話が進んで、肩に手をかけられた!!心臓が止まるかと思ったよ。 芸能人みたいな服を着るのが夢じゃ。叶うんだろか?いつかは。 お部屋にふいに人影を感じて、びっくっとしちゃった。でも良く見たら、デッカ…

こんな日にもお腹はすく。 ◆

ちょっと風邪気味かも。。。それとも、花粉症? リンパマッサージに凝り始めた。なかなかよい感じ。血行がよくなるっていうか。でも、また昨日やるの忘れて寝ちゃったよ。 ポストに手紙入れに行ったら、丁度回収してるところで、ポストでなくて大きな袋に直…

こんな日にもお腹はすく。

きゃーん。今日のミスは痛かった。。。 最近入浴剤に凝ってるんだ―--!今晩の入浴剤は、キャラメルコーンお風呂用。甘い香りがグー! このコーチのバッグって、どの洋服にもしっくりきて、すごい買ってよかった!!満足。Θ」Θ (*_*)カフェキャラメル、飲みた…

ゆるゆる生きよう (ー_ー)!!

youtubeで今日もご機嫌♪ シャンプーを変えたら、髪が調子いいみたい。高いだけあるね。 爪がわれたー!*1 $_$今日食べたひき肉の玉ねぎあんかけ、おいしかったな! (・・;) *1:+_+