2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夜空を見上げる (-_-;)

今日は元気はつらつって感じだった。なんもないけどね。 いつも<A Href="http://aliceblue.s504.xrea.com/">本気のダイエット</A>でがんばっています。きっといつかは成果が出ると信じて。 明日の予定はちょっとハード。。。。でも、大丈夫!!と自分に言い聞かせてみる。。( ^)o(^ ) (^o_o^)ボディシャンプ…

あの鐘をならすのは (・<>・)/

新しい洋服を着た日は、気分も急上昇だな。 風が強くて目にごみが入る〜。仕方ないので、メガネを掛けて出かけた。耳が痛くなるんだよね。メガネって。 明日は雨になれーーーって感じ。(^_-)-☆ (#^.^#)電池をかっておかなくちゃ。単3と単4。 @_@;

錦織圭 国籍について? (;一_一)

うー、筋肉痛が…。 しかし、<A Href="http://aliceblue.s504.xrea.com/">本気で痩せたい人のダイエット情報</A>が知りたいよ!誰か教えてくれい! M子は、なんで携帯の自分撮りがあんなにうまいんだろ??私はなんで、こんなに自分撮りが最悪な出来になるんだろう??@_@; (*_*)TVで特集してた豚肉の野…

絵のない絵本 。。。。

昨日読んだ本に触発されて、いつもより遠くまでウォーキングしてみた。疲れた。。。 たまにお花を買ってくると、ちょっと気分が良くなるんだ。 明日は手もみん行こうかなー。肩こってるーー。( ^)o(^ ) (*^_^*)美容院いきたいなー。 (-_-;)

ほんとのところは?

気分が落ち込む時は、チョコレートなどの甘いもので、脳を優しく回復させましょ。。。 すごい大ぶりのフープのピアスが売ってた。どんな人に似合うのかな〜。 電子辞書でいろいろ調べ物をしていると、つい違う事までいろいろ調べて、結局すごいそれたお題の…

こころのなかで想うだけ (+o+)

まぁまぁ、今日はいい日っぽい?かな。 いつでも<A Href="http://aliceblue.s504.xrea.com/">本気のダイエット</A>してるんだけどな。。どうして成果ない?? 肩こりが治れば、がんばれそうなんだけどもね。。◆ б_бあーあー、早く痩せなたいな―。。 (^^♪

シェリー (・・;)

ねむくて、ぼーっとしとる。 うちのピアノ、何年も調律してないな〜。と、たまにピアノを見ると、思い出す。。。そして、また、忘れる。 サマンサタバサの新しいお財布が欲しいな〜。お店に行ってみようかな。。。★ (^◇^)明日の予定はちょっとハード。。…

明けても暮れても \(◎o◎)/!

良く見る怖い夢を、今日も見た。今日はちょっとだけ話が進んで、肩に手をかけられた!!心臓が止まるかと思ったよ。 水たまりに気がつかないで歩いていたら、水たまりで軽く滑った。それを近所の小学生に見られて、軽く鼻で笑われた!こにょ〜! アイロンが…

割れても末にあわんぞとおもふ (・<>・)/

目頭押えると、効く――! 新しいピアスが欲しいな、と思って、丸井によってみた。イメージはあったんだけど、全然違うタイプのピアス買っちゃった。 明日もがんばるーー!( ^)o(^ ) ◆なんか今日の夕飯の牛肉の赤ワイン煮込み食べすぎたかも・・・ ◆

あの鐘をならすのは ◆

まぁまぁ。。でも、だるい。。 今流行りの<A Href="http://aliceblue.s504.xrea.com/">簡単ダイエット</A>に、またしてもチャレンジ!こんどこそ!!! お皿が欠けるのって、ホントに嫌だなー。新しいお皿買ってこようかなーー?(・・;) °Θ^寝る前に、面白いことを考えると、健康にいいそう。。。やってみ…

絵のない絵本

ねむくて、ぼーっとしとる。 世にいう、<A Href="http://aliceblue.s504.xrea.com/">簡単ダイエット</A>って、何故に簡単でないのか?謎だ。。。 すごい昔のマンガを、本棚の一番奥から一冊だして読んだら、つぎつぎと続きが読みたくなって、気がついたら、3時間たってた。。。★◆★ ^m^寝る前に、面白いこと…

土星のオーロラ ★

天気に左右されやすいな。私って。。。 こんなに努力してるんだから、絶対に<A Href="http://aliceblue.s504.xrea.com/">細くなりたい</A>!んでもって、かわいいワンピ買うんだもん!! 本読んでたら、うたたねしてた。。。顔に変なしわがついてるよーー。 。。。。ボーリングの練習に行くこと! ☆ミ

これだけは、いいたい (ー_ー)!!

天気に左右されやすいな。私って。。。 ネイルってはげると最悪。今日はげてるのに気が付いて、指をずっとかくして暮らしたよ。 寝る前には、かならずアロマポットでお部屋をいい香りにしてから眠りにつく。これが、いい夢をみる秘訣。(・<>・)/ ΦЭΦ新し…

空よりも高く

朝起きるのがつらいのは、貧血症のせい!というのは、言い訳??? 超<A Href="http://aliceblue.s504.xrea.com/">きついダイエット</A>のジムへ行けば痩せるんかしら?芸能人が通ってるところがあるそうだけど。 自分の為にお小遣い帳というか家計簿というかを記入してみる。。。いつも、3日坊主。。。$…

クランチチョコレート б_б

今日も何だかお腹痛い。。。食べすぎ? レースの洋服とか、レースのテーブルセンターとか、レースのものって大好き。そこに素敵なカップがあるのが、とても良いのです。 お菓子コーナーは、魔の巣窟だなぁ。撤去したほうがいい?°Θ^ ♪SUICAにチャージしてお…

それだけでも、進歩は進歩 ((+_+))

ちょっと落ち込んでも、超おもしろいまんがとかを読むと、急激に機嫌が直っちゃう。 エステで痩せたいよーん。でも、踏ん切りがつかないんだ。 あー、やせたーーい!◆ ^m^ハマってるDSのゲームのせいで、今夜は徹夜かも??? ★◆★

カナタのカナダ °Θ^

肩こりが治らない。ヨガでも始めようかな。。。もしくは、コアリズムとか? 世にいう、<A Href="http://aliceblue.s504.xrea.com/">簡単ダイエット</A>って、何故に簡単でないのか?謎だ。。。 歯医者の予約の電話をしたんだけど、何故か受付のお姉さん、愛想ない。。。ただでさえ行きたくないのに、行く気…

笑い飛ばそう ΦЭΦ

超ぼーーーとしてる@@@ 駅の所にある入浴剤のお店で、色とりどりのバスオイルを買ってきた。飾っておくだけでも素敵。。。 駅の自販機で、おつりが10円多かった!(前の人の取り忘れ?)ラッキー。^∀^ (;O;)そうだ、鶏肉のはつみつソース食べちゃおー…

やぶさかでない ☆ミ

のんびりしたいな〜。温泉に行きたい…。 ブランドものの携帯ストラップしてる友達見て、ブランドもののってやっぱいいなーと思っちゃった。。。 チョコアイスを食べたのがまずかったか?体重がちょこっと増えていた。。。がびーん。。。(ー_ー)!! (-_-;)あー…

そばくいてー。 $_$

今日も、ダイエットでがんばるぞ。 やっぱし、もうちょっとねよーっかな―。 友達の誕生日がもうすぐだけど、プレゼント何にしようかな?^m^ (-_-;)シャンプー買っておくこと。わすれずに。 ☆

痩せたい、でも、、やっぱり痩せたい (・・;)

今日はさわやかな日だな〜!! 昨日お土産でもらったシャンプーいい感じ♪自分でも買っちゃおうかな? 携帯、仕事場においてきちゃったよ。。。手元にないと凄く不安。(-_-;) (*^_^*)卵雑炊、つくろうかな…。 (*_*)

割れても末にあわんぞとおもふ (^^♪

寒気を解消する為に、シャワーをじゃぶじゃぶ浴びちゃう今日このごろです。今月ガス代高いかも? 私って、何か運がいいんだよねー。って、友達に言ったら、運がいいってより、おめでたいよ。だって。はは。 エステで痩せたい、手っとり早く!!無理かな。☆ミ…

痩せたい、でも、、やっぱり痩せたい ^∀^

ふうう。しんど…。 友達のM子は、痩せてていいな〜。 たまにお花を買ってくると、ちょっと気分が良くなるんだ。(^_-)-☆ ★◆★明日もがんばるぞ!! ★◆★

裏と表 (+o+)

鼻水のせいで、頭が働かない@@@@鼻が通らないと、何も考えられないよ。 最近ピアノ弾いてないので、指がなまってると思う。ちょっと弾いてみたら、やっぱりだめだった。 エステのチラシで太ってた人がこんなに痩せてるって、ホントなんかな????(-_-;…

どんな答えが待ってるのか (^^♪

今日、youtubeでお笑いネタを探しまくった。昔のネタも新鮮だね! 世にいう、<A Href="http://aliceblue.s504.xrea.com/">簡単ダイエット</A>って、何故に簡単でないのか?謎だ。。。 明日もがんばるぞ!!(*_*) 明日は、?ウイングスティック食べよっかな-っと。 (^^♪

あの鐘をならすのは ★

何だか冷え性がひどくなってきた気がする。明け方ぽかぽかのお布団の中で、ひどく寒く感じて、きゅうに鳥肌が立っちゃうの。なんでだろか??? もう何でも来いの超<A Href="http://aliceblue.s504.xrea.com/">きついダイエット</A>にも挑戦するぞ!気持ちからきたえるんじゃ! 隣のねこちゃんてかわいいん…

黄金色の天使 $_$

ちょっとしか食べてないのになー。お腹痛い。でも、食べたい。 どうして<A Href="http://aliceblue.s504.xrea.com/">ダイエット</A>って、貯金に似てるのかな?絶対に似てる気がするよ。 エステ行って痩せたいけど、大金払って痩せなかったらと思うとなかなか行けないな。★◆★ (^_-)-☆また電車の中に、傘忘れ…

太るって罪悪 (^。^)y-.。o○

新しいキーホルダーを買った。それだけで、何だかうきうき気分! 今流行りの<A Href="http://aliceblue.s504.xrea.com/">簡単ダイエット</A>に、またしてもチャレンジ!こんどこそ!!! 鼻の頭にでっかいニキビが出現。これって、一昨日のチョコの食べ過ぎのせいかな?嫌だな〜。早く治ってくれよ!*1 ΦЭΦ…

清水邦広が今日の話題のキーワードらしいよ ☆ミ

あー、また同じような一日を過ごしてる。ふーーー。 あの芸能人くらい<A Href="http://aliceblue.s504.xrea.com/">細くなりたい</A>よ。そんな自分をみてみたいな。 和光のカツが急に食べたくなる日がたまにあるんだよねーーー。\(◎o◎)/! あーあー、早く痩せないかな―。。 ♪

痩せたい、でも、、やっぱり痩せたい ▼

頭皮のマッサージを念いりにしてみる。ちょっとだけ脳の血行が良くなった感じ。。。 いつも<A Href="http://aliceblue.s504.xrea.com/">本気のダイエット</A>でがんばっています。きっといつかは成果が出ると信じて。 新しいCD買いたいな。(・・;) (-_-;)なーんかおなかすいたよー。。。鶏肉のはつみつソ…