2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これでいい?それとも? ★

さて、お散歩行こうかなー♪るんるん。気持ちが軽いと足取りも軽やかだね。 あーもう、アイロンがけってめんどくさい。アイロンの要らない服ばっかりにしたいよ。。。 今日、お散歩しようと思ったら、お隣さんに犬のヒロクンも連れてってと頼まれた。う○○の始…

そんでもって、今日も明日もいそがしい @_@;

寒気を解消する為に、シャワーをじゃぶじゃぶ浴びちゃう今日このごろです。今月ガス代高いかも? 携帯ストラップって、すぐあきちゃうんだよね。有名ブランドの新しい携帯ストラップでも買おうかな。 隣町のあのお店、閉店??クロワッサンがおいしかったの…

やはり野に置け蓮華草 。。。。

ねむくて、ぼーっとしとる。 すごい昔のマンガを、本棚の一番奥から一冊だして読んだら、つぎつぎと続きが読みたくなって、気がついたら、3時間たってた。。。 新しいCD買いたいな。 うー、何故か凄く眠い。おやすみなさい。。。。 * お気に入りの入浴剤…

これからも、大好き (^◇^)

らんらん。。。気分は浮き沈み。。でも、楽しくしよーっと。。。 日曜の新聞に「あたしンち」っていうマンガが載ってるんだけど、最高面白いの!なので、日曜日がいつも楽しみなんだ♪ 今日、お散歩しようと思ったら、お隣さんに犬のヒロクンも連れてってと頼…

いちごライフ ♪

朝、二度寝したせいで、体、ダル重。。。。 PS3のオンラインゲームって、はまっちゃうんだよね。いつの間にか、何時間も過ぎちゃう。。。こわいくらい。 ボーリングの練習に行くこと! 雨よ降れーーーーーーー!!という気分。 今日のひとこと英語。。。Leav…

陽気にいこうぜ °Θ^

ちょっと微熱あり。これは、風邪のひきはじめっぽい。 今日見たあの洋服!やっぱり買おうかな。。。。 本読んでたら、うたたねしてた。。。顔に変なしわがついてるよーー。 乾電池、買う事!単三3つ! 気になることわざ。。。。君子は豹変す 小腹がすいたよ…

ゆっくりしたい ★◆★

もうちょっと、ゆっくりしたいな〜。と思う、今日この頃。。。 絶対に運がいいという本を読んでたら、何か運が良くなってきた気がする今日この頃。 来月のボーリング大会までに、スコアをあげよう。 寝不足解消する日が、いつか来ますように! 今日のひとこ…

ビートルズは憧れ ◆

今日は、何だか機嫌良し。テンション上がり気味。 駅の所にある入浴剤のお店で、色とりどりのバスオイルを買ってきた。飾っておくだけでも素敵。。。 なんでか、爪がわれやすい。カルシウムが少ない? ごぼう茶ってほんとにやせるらしい!! 今日のひとこと…

ほんと、めんどくさい事きらいさ Θ」Θ

寒気を解消する為に、シャワーをじゃぶじゃぶ浴びちゃう今日このごろです。今月ガス代高いかも? お笑いを見るのが、健康の秘訣だと、友達が言ってた。なるほど。 今日見たあの洋服!やっぱり買おうかな。。。。 芸能人も、自分でごみ出すの? 素敵な食器の…

そばくいてー。 @_@;

アロマの香りで、今日も気分を落ち着けよう。。。 本物のダイヤのピアスが欲しいな〜。でも、落っことしちゃった事があるから、怖くて買えないんだ〜。。。 美容院いきたいなー。 指に傷…。洗い物が嫌だなー。 素敵な食器のシリーズ ヘレンド アポニー そう…

そばくいてー。 (^^♪

そういえば、最近、寝不足。 歯医者の予約の電話をしたら、なかなか繋がらなくて、困っちゃった。 お散歩って、楽しいね。 耳がかゆい時に耳かきはなし。。。 今日のひとこと英語。。。Mind your own business.(おおきなお世話だ!) お腹なった―!ミルキー…

ゆっくりしたい Θ」Θ

今日は、何だか機嫌良し。テンション上がり気味。 自転車を駅前の自転車置き場に置いて電車で出かけたんだけど、帰ってみたら、前かごにゴミが入ってた!!むっとした。 外国人がいたら、グロービッシュで話してみたいな。。。 やっぱり、明日は新しい本屋に…

カナタのカナダ ☆ミ

食べる事に恐れを感じる今日この頃。 凄く凄くおいしいチョコレートのお土産をもらったんだよね。ラッキー!! お散歩コースに餃子屋さんがあるんだけど、何とも食欲をそそるんだよなー。。。あの匂い。。 薔薇のルームフレグランスをしゅっとひと吹き…。最…

大げさな言葉 ◆

嫌な夢見た日は、一日テンションが下がるな〜。 歯医者の予約の電話をしたんだけど、何故か受付のお姉さん、愛想ない。。。ただでさえ行きたくないのに、行く気うせる。 風邪薬かっておかなくちゃ。 今日の菓子パンおいしかったなぁ。。。 今日のひとこと英…

無謀な事は承知の上 (*_*)

んー、何か調子が戻ってきた? 自転車で駅まで凄いスピードで走った。急いでんのに、何故ゆっくりと4列で歩く!?その女子高生。ちょっと道開けてくれー!! 隣町のあのお店、閉店??クロワッサンがおいしかったのにーーーー! 今日の入浴剤は、草津温泉!…

警告どおり計画どおり (-_-)zzz

お腹の調子がすこぶる悪い。。。もう何にも考えられない。。。こういう日は、あったかい紅茶でお腹をあっためなくっちゃ。。。 基礎化粧品を買ったら、ポーチがついて来て、それがかなり可愛かった。ラッキー♪ お散歩コースに餃子屋さんがあるんだけど、何と…

不思議な夜空 ?

アロマの香りで、今日も気分を落ち着けよう。。。 朝の占いの番組を避けてるんだけど、今日にテレビを買えた時にジャストタイミングで、占いの時間だったりすると、見たくなくても見ちゃうんだよね。。。でも、悪いことは信じないぞ!! いつか一人暮らしす…