2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これからも、大好き! ☆ミ

夕べ、すごいいい夢見てたのを覚えてるけど、どんな夢だったか思い出せない。。。 長財布に入れてるお守りの黄金の一億円札。これがあると、お金持ちになれるって、雑誌で書いてあった。信じよう! 耳がかゆい時に耳かきはなし。。。 来月のボーリング大会ま…

こんな日にもお腹はすく。 Θ」Θ

アロマの香りで、今日も気分を落ち着けよう。。。 早くM子みたいに、痩せたいな〜。全身! SUICAにチャージしておく事!! 美容院いきたいなー。 素敵な食器のシリーズ ロイヤルコペンハーゲン ブルーパルメッテ 今、急に食べたくなったよ。ビーフストロガノ…

アイネクライネナハトムジーク 。。。。

もうちょっと、ゆっくりしたいな〜。と思う、今日この頃。。。 言わせてもらうけど、私、あんまり食べてないよ!っての。でも、ううう??? お散歩ついでに、本屋さんに立ち寄る。欲しい本がたくさんあるなー。 あのバッグ、まだ売り切れてないかな。明日、…

どんな答えが待ってるのか ◆

ちょーいい気分。 歯医者の予約の電話をしたんだけど、何故か受付のお姉さん、愛想ない。。。ただでさえ行きたくないのに、行く気うせる。 あの、平和の象徴のようなおだやかなワンちゃんが吠えていた!!初めてみる彼の雄姿。。。一体彼に、何があったんだ…

無謀な事は承知の上 $_$

何が嫌という事はなくても、憂鬱な気分になってしまうのは、何故かな〜。。。 長財布にお守りをいれてるんだけど、雑誌の付録の黄金の一万円札。。入れるとお金持ちになるんだって。。本当?? 雨じゃ嫌なんだよ。明日は晴れておくれ! コンディショナーがき…

クランチチョコレート 。。。。

パソコンの調子と自分の調子ってシンクロしてるのかな?今日はパソコンの調子が悪い。。。 買い置きの油がなくなっちゃった。。。買いに行かねば。 やっぱし、疲れをとるには睡眠が一番かもね。。。 明日、雨になればいいのに…。 * お気に入りの入浴剤・・…

QEENの曲がながれて ☆ミ

眠気をおさえようと緑茶をさんざん飲んだら、おなか痛くなっちゃった。しまったよ。 今日は危ない場面を見た。自転車に乗ってる高校生が携帯でメールしながら走ってた!止まってる車に衝突寸前だったよ。危なすぎ! お散歩の途中で、サンマルクカフェに立ち…

さて、これからも同じ日々 ☆

ストレスたまりまくり。 最近、駅前でティッシュを配ってないな〜。ちょうどガム捨てようと思った時、何か配ってたから近寄ったら、ティッシュじゃなかった。 羽根のように軽いからだになった夢を見た。。。むなしい。 せっかく新しい曲入れたのに、今日はip…

夢見がち @_@;

パソコンの調子、最悪。何度も止まってばっかり。うーー、いらいらいらいら。 不規則な生活は、デブをまねくなー。 500円貯金の貯金箱からお金持ってくの、もう金輪際やめよ!全然たまらないじゃんか。 今日の入浴剤は、草津温泉!! 今日のひとこと英語。。…

あきらめかけた時 (-_-)zzz

今日は、何だか機嫌良し。テンション上がり気味。 ふいにカーテンが揺れるので、びくっとしちゃった。変な気配。。。霊感とか強くないんだよ〜。絶対に強くなりたくないし! やせるためにいくら支払ってんだろ?この私。 明日も、がんばろっと。 今日のひと…

今日も体重計を見ないように生きる ☆ミ

気分は焦ってて、いっぱいいっぱい。。。 すごい大ぶりのフープのピアスが売ってた。どんな人に似合うのかな〜。 コントレックスをボトルホルダーに入れての散歩。。。ちょっと都会的??? 洗面所の電球切れた。明日、買いに行く事! 素敵な食器のシリーズ …

地図のない旅 (^_-)-☆

昨日は寝る前に、まんがを全巻読みとおしちゃったせいで、今日は寝不足。。。 アンビリーバボーな事に、この私は、婚だけしか食べてないのに、太るのは。。?? お散歩ついでに、本屋さんに立ち寄る。欲しい本がたくさんあるなー。 ベッドに入っても、一時間…

夢は終わらない ☆

がんばれ、自分。。。 新しいピアスを楽天でゲット!今日もそれをつけてお出かけ。人知れず、それだけでるんるん気分の私。。。 グロービッシュって、知ってる?なんか、気になるんだよね・・・。 ゴボウ茶、TVで人気だね。 素敵な食器のシリーズ ロイヤルコ…

問題なし (#^.^#)

ちょっといい事があると、すぐに機嫌がよくなる、げんきんな私。。。 近所のお花屋さんが無くなって、歯医者さんになってしまった。。。がびーん。 ベッドに入っても、一時間くらい眠れない。。。今日は、羊じゃなくて、何を数えようか。 ボディシャンプー忘…

懐かしのメロディーでも聞こうか Θ」Θ

眠気をおさえようと緑茶をさんざん飲んだら、おなか痛くなっちゃった。しまったよ。 お風呂好きの私には、防水携帯しか似合わない…。 お散歩って、楽しいね。 冷やすと、ごぼう茶って、いいかもよ。 本に載ってた一言。。。。禍福はあざなえる縄のごとし 目…

明日を生きよう ★◆★

今日は、何だか機嫌良し。テンション上がり気味。 お風呂大好き!一度入ると、長湯したくなる…。お風呂用のテレビがいけないのだ! お散歩の途中で、サンマルクカフェに立ち寄る。チョコクロが、大好物。 500円貯金の貯金箱からお金持ってくの、もう金輪際や…