2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そんでもって、今日も明日もいそがしい Θ」Θ

昨日は寝る前に、まんがを全巻読みとおしちゃったせいで、今日は寝不足。。。 昔の小銭入れが、昔のバッグから出てきて、何とその中に2,000円も入ってた!!ラッキー! ヨックモックはおいしいなー。 あーあー、早く痩せないかな―。。素敵な食器のシリーズ …

空よりも高く 。。。。

目が最近おかしい。かゆい感じ。。。 新しいゲーム、どのソフト買おうかな?迷っちゃう。。。 明日もがんばるぞ!! ボディシャンプー忘れずに買う! 今日のひとこと英語。。。That's overdoing it!(それはやり過ぎだよ)

大切な言葉 (#^.^#)

パソコンの調子と自分の調子ってシンクロしてるのかな?今日はパソコンの調子が悪い。。。 昔から使っている座椅子の蝶番がやけに調子悪いので、がくがくと角度を変えていたら、いきなり指はさんじゃって、最悪な感じ。 肩こり解消とダイエットを兼ねて、毎…

それだけでも、進歩は進歩 ▼

今日もダイエットするぞー! コンタクトをはめる時に落っことしちゃったんだけど、その時、探してたピアスが偶然近くから見つかった! 夢見てる内が花ってかね?今日も鏡を見ないでいよっと。 ガムをボトルで買っておこう! 今日のひとこと英語。。。What an…

ノープロブレム? ♪

花粉症?でも、医者には絶対に行きたくない。 お笑い番組を見ていたのに、何で急にホラー映画のCMなんてやるんだろう??あったまくる! ちょっと熱っぽくても、お散歩はかかさない。レコーディングダイエットだけじゃ、痩せそうにないし。。。 あのバッグ、…

こんな日にもお腹はすく。 (^◇^)

今日は元気はつらつ。オロナミンC!ちょっといいことあるだけで、気持ちが簡単に急上昇!。。。して、すぐ疲れる。。。はは。 プリンターが動かない。これは、新しく買えって事?ってお母さんに言ったら、鼻で笑われた。 お散歩しながら、おなかを意識してみ…

キウイフルーツ ☆ミ

パソコンの調子が悪いと思っていたら、プリンターの調子も悪い。。。いつも、直ったり悪くなったりの繰り返し。。。 買い置きのウーロン茶がなくなっちゃった。。。 きょうの散歩は、隣の犬のヒロクンと。 ごぼう茶ってほんとにやせるらしい!! 今日のひと…