2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

時は流れていても (・<>・)/

くすん。。。。 エステで痩せたいよーん。でも、踏ん切りがつかないんだ。 せっかく新しい曲入れたのに、今日はipod忘れちゃった。失敗失敗。(・・;) ★ガムをボトルで買っておこう! ♪

花の散るらん

空腹でいるとさ、思わない所で、涙がでてくるんだよね。 チョコアイスを食べたのがまずかったか?体重がちょこっと増えていた。。。がびーん。。。 痩せたらあの洋服着たいな〜。。。ふう。。。(^。^)y-.。o○ @_@;シャンプー切れてるぞ、明日忘れずに買…

あああ、ダイエットでば \(◎o◎)/!

youtubeにあった面白映像にちょっとハマりそう。。。 しかし、<A Href="http://aliceblue.s504.xrea.com/">本気で痩せたい人のダイエット情報</A>が知りたいよ!誰か教えてくれい! 500円貯金の貯金箱、また新しいのかっちゃった♪( ^)o(^ ) (-"-)この頃、ゴボウ茶飲んでる人、増えてきたな。 (^。^)y-.。o○

アイネクライネナハトムジーク (^_-)-☆

きゃーん。今日のミスは痛かった。。。 黒のパンツにいぶしたゴールドのベルトをしたんだけど、出がけに玄関に腰かけたら、ベルトが壊れた!やっぱオークションのは怖い。 トイレ掃除をちゃんとしてるといい事があるって占いの本にあったんだけど??(+o+) (…

花の散るらん ☆ミ

空腹でいるとさ、思わない所で、涙がでてくるんだよね。 グロービッシュなら、私にもしゃべれるのかなー??? 寝る前には、かならずアロマポットでお部屋をいい香りにしてから眠りにつく。これが、いい夢をみる秘訣。(ー_ー)!! ◆耳がかゆい時に耳かきはなし…

迷子のひと (*^_^*)

今日こそ倒れんじゃないかな?私。 いつも<A Href="http://aliceblue.s504.xrea.com/">本気のダイエット</A>でがんばっています。きっといつかは成果が出ると信じて。 今度友達がお引越しするんだって。さぁて、どんなプレゼントがいいかなぁ?◆ (^◇^)あれー、歌舞伎上げ、あと一個しかない。。食べ過ぎ?…

あきらめかけた時 (;一_一)

気分が落ち込んでも、アロマの香りに包まれると、ちょっとおちつくね。 コンタクトをはめる時に落っことしちゃったんだけど、その時、探してたピアスが偶然近くから見つかった! ちょっと熱っぽくても、お散歩はかかさない。レコーディングダイエットだけじ…

一日が長く感じる日 (*_*)

今日はずっとおなかが痛いな。。。おなかと頭の痛いのは、ちょっと耐えられない。。。 超<A Href="http://aliceblue.s504.xrea.com/">きついダイエット</A>のジムへ行けば痩せるんかしら?芸能人が通ってるところがあるそうだけど。 新しく出たコンビ二のチョコ、友達がおいしいって。いつも探してるんだけ…

体重計の恐怖 \(◎o◎)/!

今日は、いつもよりちょっとリッチな気分でおしゃれをした。張り切りすぎた。。。 隣のお家の玄関のお花。いつも綺麗にしてるな。今日も、新しいお花が置いてあった。。。 道を歩いていたら、わき道から勢いよく知らない子供が飛び出してきて、あわやのとこ…

時は流れていても (;一_一)

新しいキーホルダーを買った。それだけで、何だかうきうき気分! こんなに食べるのおさえても、なかなかやせないもんだねー。。。 シャーペンでノートにテレビのレシピを写そうとしたら、シャー芯が折れてその後芯がでないので、他のシャーペンを使おうと思…

いちごライフ \(◎o◎)/!

ちょっと風邪気味かも。。。それとも、花粉症? こんなに努力してるんだから、絶対に<A Href="http://aliceblue.s504.xrea.com/">細くなりたい</A>!んでもって、かわいいワンピ買うんだもん!! 自分のクローゼットの中の色が暗すぎたと、気がついた。これからもうちょっと明るい色のお洋服を買おう。$_…

夢見がち ★◆★

ちょっとしか食べてないのになー。お腹痛い。でも、食べたい。 あああ<A Href="http://aliceblue.s504.xrea.com/">今日もダイエット</A>!!果てない夢の為。 それにしても、おなかすいた。(;O;) (^o_o^)ゴボウ茶が、何か有名になってきたねぇ。 ( ^)o(^ )

檸檬(ー_ー)!!

ダイエットがライフワーク?って聞かれた。。。くすん。その通り。 駅の所の入浴剤のお店って、ほんとに楽しいな〜。。。今日もたくさん買ってきちゃった。。。 ちょっと鉄分が足りないという貧血症なんだけど、あまりレバーとかも食べたくないし。いつもだ…

ほんでもって、ダイエット @_@;

ダイエットがライフワーク?って聞かれた。。。くすん。その通り。 情報網を駆使して、<A Href="http://aliceblue.s504.xrea.com/">有名なダイエット</A>はたくさん知ってるんだけどな。自分に合ったダイエットに出会えないのは。。。? グロービッシュって難しいのかな?@_@; (^_-)-☆ボディシャンプー…

こんな日にもお腹はすく。 ΦЭΦ

もう二度としないぞ!鍋からお玉でカレーを一飲み。 最近、駅前でティッシュを配ってないな〜。ちょうどガム捨てようと思った時、何か配ってたから近寄ったら、ティッシュじゃなかった。 ちっちゃい時から一緒のくまごろう(クマのぬいぐるみ)をぬいぐるみ…

黄金色の天使 (*_*)

明日を夢見て、今日もダイエットだーい! もう何でも来いの超<A Href="http://aliceblue.s504.xrea.com/">きついダイエット</A>にも挑戦するぞ!気持ちからきたえるんじゃ! 明日、雨じゃありませんように!。。。。 $_$やっぱり、明日は新しい本屋に行ってみよーーーっと。 ☆

一日が長く感じる日 (・<>・)/

風邪引いたかなー。ちょっとのどがいたいなー。もうなにもしたくないな〜。とりあえず、ゆっくりするか?? あああ。ホントに<A Href="http://aliceblue.s504.xrea.com/">痩せたい</A>よーん!今日もがんばろ。。。 紅茶を飲んで、気持ちを落ち着けよう。。。(>_<) (・・;)そういや、SUICAにチャージしてお…

あの鐘をならすのは (^^♪

新しいキーホルダーを買った。それだけで、何だかうきうき気分! 書こうと思ったら、ボールペンのインクが急にでなくなってきた。はじめの2文字しか書けなかった!ったく。 歯医者の予約の電話をしたんだけど、何故か受付のお姉さん、愛想ない。。。ただでさ…

でも、なんとかしよっと。。。 (V)o¥o(V)

めまい@@@でも、休んでられない。。。 道を歩いていたら、わき道から勢いよく知らない子供が飛び出してきて、あわやのところで車にひかれそうになって、こっちの心臓のが危なかったよ。ホント、衝撃的だった。よかった、大丈夫で。 不規則な生活は、デブ…

あーもう、やんなる! б_б

あー、何か天気に気分が左右されてる感じー。。。。眠気もとれない。 入浴剤って種類多くて楽しいね。見ているだけでほかほかしてくる!毎日選ぶ楽しさも満喫できるし。入浴剤ばんざい! 家計簿のスリム費って、自分で作った項目なんだけど、ちょっとはずい…

QEENの曲がながれて (o|o)

サンマルクカフェのチョコクロワッサン食べたいな。。。 100歳の日本人が増えてるんだって!凄いいいことだよね。私も、100歳までがんばるぞ。 今度友達がお引越しするんだって。さぁて、どんなプレゼントがいいかなぁ?(#^.^#) (-_-;)目覚ましかけわ…

明日は晴れて (・・;)

目をこすると、マスカラが取れる!絶対に、こするもんか。でも、かゆい。 PSPのゲームをしてたら、気が付くと4時間もたってた!気持はほとんど、タイムマシーンだよ。。。。驚いた。 コントレックスって結構みんな苦手っていうけど、私は好きだな♪(^o_o^…

もう一度ためしてみる ((+_+))

今日はすこぶるいい夢を見たのに、内容がどうしても思い出せない。。。くやしー! それにしても、<A Href="http://aliceblue.s504.xrea.com/">ダイエット</A>ってどうやって成功させる事ができるんだろう??? そろそろ新しい携帯が欲しいな〜。なかなか決められないんだよね〜。でも、カラーだけは決まっ…

花の散るらん (;O;)

ガム、飲み込んじゃった。。。胸がむかむかする。。。ガムのせい??? それにしても、<A Href="http://aliceblue.s504.xrea.com/">ダイエット</A>ってどうやって成功させる事ができるんだろう??? ベリーダンスが、ダイエットに効くって?ほんと?興味しんしん。お教室探してみよっかな?(*_*) (;一_一)…

子供の時はどうだっけ? ((+_+))

朝起きると、カーテンがゆれてる。。。あちゃー、窓、ちょっと閉め忘れてた!ふーー、まったくもー。 もう何でも来いの超<A Href="http://aliceblue.s504.xrea.com/">きついダイエット</A>にも挑戦するぞ!気持ちからきたえるんじゃ! やっぱ、やせてる女の子って、いいよなー。くすん。(>_<) ΦЭΦあーあー、…

これからも、大好き 。。。。

あーあー、やるっきゃないなぁ。 トイレ掃除をすると、運がよくなるっていうので、トイレ掃除してたら、いつの間にか私の仕事になってた。でも、いいか。私だけが運がよくなるじゃん?へへ。 携帯ストラップって、すぐあきちゃうんだよね。有名ブランドの新…

愚か者 ^∀^

花粉症?でも、医者には絶対に行きたくない。 それにしても、<A Href="http://aliceblue.s504.xrea.com/">ダイエット</A>ってどうやって成功させる事ができるんだろう??? ゴミ置き場のカラスと目があった。。。怖かったけど、目をそらしたりしないぞ!怯えた方が負けなのだ。。。とカラスと勝負してどう…

ゆっくりしたい (*^_^*)

眠気をおさえようと緑茶をさんざん飲んだら、おなか痛くなっちゃった。しまったよ。 明日はきっといい天気だよね? 明日も、がんばるぞ!★◆★ (+o+)なんでか、爪がわれやすい。カルシウムが少ない? 。。。。

キウイフルーツ (+o+)

何事もなく、今日も無事に一日過ごしています。 山ほど食べてみたいーー!! 角のお店、またつぶれてた。いつも同じところがつぶれるもんだなー?(・・;) ★◆★耳がこってるときは、頭痛くなる前兆ってきがする。超耳こってる感じ。 。。。。

夢は終わらない (;一_一)

朝起きるのがつらいのは、貧血症のせい?いつも30分前から目覚ましかけて、結局、30分後にやっと起きられる。他の人は、すぐに起きられるのかな?? ちょうど欲しい時に限って、駅前のティッシュって配ってないんだよねー。いらない時はいるのにな〜。 耳…