まにゅまにゅまにゅ ★

今朝、スクランブルエッグを作ろうと思ったら、卵が切れてた。こういうとき、ずーーんと暗くなっちゃう。

お気に入りの服がきつくなっちゃった。。。<A Href="http://aliceblue.s504.xrea.com/">本気で痩せたい</A>よー!うわーん。シャーペンでノートにテレビのレシピを写そうとしたら、シャー芯が折れてその後芯がでないので、他のシャーペンを使おうと思ったら、それも芯が入ってなくて、もうひとつのシャーペンを試してみたけど、結局どれにも芯が入ってなかった。うー、怒。(>_<)

★ベッドに入っても、一時間くらい眠れない。。。今日は、羊じゃなくて、何を数えようか。

(-"-)