白いぶどう ( ^)o(^ )

朝シャンができない位、おきるの遅くなって、仕方なくそのまま出かけた。

テレビでやってた<A Href="http://aliceblue.s504.xrea.com/">有名なダイエット</A>だけど、超きついんですけど。。。。 コントレックスって、飲みにくいって聞いてたのに、最初の5口だけだな。私が違和感を感じたのは。それ以降は、どうやっても普通のお水に感じる。。。最初のあの重くて飲み込めない変な感じはなんだったんだろう?でも、妹なんかは絶対にのめないよーといってる。何故??おいしいのに。やせるのに。☆ミ

(o|o)うー、何故か凄く眠い。おやすみなさい。。。。

^∀^