気づかないふり ( ^)o(^ )

寒気を解消する為に、シャワーをじゃぶじゃぶ浴びちゃう今日このごろです。今月ガス代高いかも?

ゲランのお粉が大好き!パールの感じが上品で、ちょっとよそいきのお肌になれるから。でも、今日は、ゲランでもお肌が冴えないなぁ。。。

コントレックスって、飲みにくいって聞いてたのに、最初の5口だけだな。私が違和感を感じたのは。それ以降は、どうやっても普通のお水に感じる。。。最初のあの重くて飲み込めない変な感じはなんだったんだろう?でも、妹なんかは絶対にのめないよーといってる。何故??おいしいのに。やせるのに。ΦЭΦ

(*_*)コンディショナーがあと少し!買っておくこと。

(*_*)